コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ランダムワードジェネレータというもの

ランダムワードジェネレータはランダムでワードをジェネレートしてくれるそうだ

はい、おはようございます。僕です。今日も虚無的な人生を送りましょう。僕は生産的な人生を送れないことを約束されているからね。死ぬか、緩やかに死ぬしか選択肢はないんだよ。

というわけでタイトルにあるようにランダムでワードをジェネレートしてくれるようなツールを見つけてきたのでコレを使って一時間くらい暇つぶしとかに使ってやってください。

watchout4snakes.com

中身はこんな感じ。

ランダムに英語を出力するだけのサイトです。英語しか使えないので僕がさっきあげた1時間暇つぶしには難しいかもしれませんがAI用のプロンプトとして組み合わせたりすると多分1時間くらいは暇潰せると思うので頑張って!


おわり