コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

国産ブラウザらしい

国産のブラウザがあった

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないことを書いていこうと思います。

でな、早速なんですがなんかこういったブラウザがあるらしいです。

floorp.ablaze.one
Firefoxベースの国産ブラウザらしいです。どうなんでしょうね、これは……。最近脱Chromeみたいな流れもあったりなかったりするようなのでいつか注目されるときがくるかもしれないね。

ちなみにGitHubはこの辺にあります。
GitHub - Floorp-Projects/Floorp: The source code of version 10 or later of Floorp Browser, the most Advanced and Fastest Firefox derivative 🦊

その昔Kinzaってブラウザがあったのを思い出させるけどもこっちは永く続くのかね……。


おわり