コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ランダムでエラーが返ってくると便利なときあるよね

ランダムでエラーでることがあったら便利なことが本当にあるんだろうか…………

はい、おはようございます。僕です。今日も意味のないことでも書いていきます。意味のあることは書けないので仕方ないね。


そういったわけでタイトル通り、ランダムでエラーコードがあったのでここに載せてみる。その名の通りランダムでエラーがかえってくるページだそうです。
Random error - Randomerror.com
どんなものなのかは中身を見てみればわかると思います。


例えばこんなの表示されます。

curl投げてみたところエラーっぽい中身の方は見栄えだけで完全なエラーを返すとかそういうのではないみたいです。

$ curl -I http://www.randomerror.com/
HTTP/1.1 200 OK

良かったランダムにエラーが返ってくるとかそんな設定ができるんだったら悪いことに使えそうだもんね。


おわり