コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ランダムなんですよ

今生きている人もそうでない人もたまたまそうなっているだけなんです

人が生まれてから死ぬまでの云々は数奇ななんとかでとてもなんとかなんたら(※なにかとてもスピリチュアルで素晴らしいことが思い浮かんだらここに埋めます)なわけです。だから、そういうの大事にしたいよね。

ということで(?)、命の尊さを学ぶためにサバイバルゲームやっていきます。
evolite-studio.itch.io
これやります。

ランダムな世界! 🎲
ランダムな世界に入ったあなたは、衝突や障害物を飛び越えるなどの危険に注意しなければなりません。


操作方法!🎮
2つのボールの高さを切り替えて障害物を避けるだけですが、両方のボールを守らなければならないので注意してください。(どのキーでも使用できます)

ゲームはこんな感じ。

ビジュアルが強い分結構楽しめるかもしれない。