コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

化石

化石的なやつ

はい、おはようございます。僕です。

英単語には Fossil なんていう単語がありましてですね。僕はこの単語マイクラ的なゲームで覚えたんですよ。それまではなんだこの単語はとか思っていたりしたのだけどもゲームとなると覚えてしまう。恐ろしいですね。このブログを見ているみなさんは知らない英単語とかって何で覚えたんですかね…。ゲームとかやるとしょうもないこと覚えちゃうんですね…。

というわけでね(?)。なんか化石ジェネレータがあったのでそういうの貼ってみる。
castpixel.itch.io

シンプルなランダム化石生成ツールです。任意のキーを押すと恐竜のような骨格が生成される

こんなやつ。

実際に使うとこんな感じ。右下にあるセーブボタンで画像が保存されます。

特に操作できるパートは無いのでランダムで出力される化石がなんだったのかとか妄想して遊ぶのが良いと思う。


おわり