コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

最強のポリコレファイターになるために僕は無作為に選ばれたイデオロギーを信仰することにした

ポリコレ力が高いと社会的に強いです。理由は知りません

はい、おはようございます。僕です。今日も社会の弱者がポリコレ力をあげて強者に噛みつくブログを更新していきます。このブログがそんなブログだったかは知りませんが細かいことはいいんだよ。僕が好き勝手書いているブログなんだから!


さて、というわけでね。こういうランダムイデオロギージェネレータとかいうやばそうなやつをみつけたのでみんなもこれやって出てきたイデオロギーを信仰しましょう。

コレ
political-generator.herokuapp.com


ジェネレートボタンを押すとランダムでなんか色々出てきます。ランダムで生成されるものが実在するものなのかは知りません。でも細かいことは気にしてはいけません。イデオロギーなんてそんなものです。



ちなみに、やってみたところ僕はこれでした。「Insurrectionary Neo-Marxist(暴動型ネオ・マルクス主義者)」強そうですね。暴動型というところがアナーキーな感じして強そうです。

ネオマルクス主義自体がなにかわからないんですけどもなんかWikiにはあった。
Neo-Marxism - Wikipedia
つまりどういうものなのかはさっぱりわからない。だけども、僕はそういう主義者だって主張することに意義があります。宣言することでポリコレ力爆上がりです。これで一般ポリコレ人には勝てます。強い!


ってのがあったからやってみたんですけども、これはどうやって使うものなんですかね?