コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

レガシーを振り返る

レガシーとはなんなのかそれを知るために我々はアマゾンの奥深くへ行くことはなかった

はい、おはようございます。僕です。たまにニュースとかみるとレガシーとかいった単語をみるのですよね。僕はその言葉にあんまり良いイメージとかないんですが、○○レガシーとかでてるのはいいイメージらしいです。

ちなみにレガシーはこういった意味。功績とかそんな感じで使うらしいです
レガシーとは - コトバンク


でな、レガシー話題にしたついでということでレガシーなブラウザを触ってみようと思ったのです。
www.palemoon.org

Pale Moon はオープンソースの Goanna ベースのウェブブラウザで、Microsoft WindowsLinux で利用可能です(他のオペレーティングシステムもサポートされています)、効率性とカスタマイズ性に重点を置いています。ブラウザを最大限に活用しましょう!

Pale Moon は、数年前に Firefox/Mozilla のコードからフォークされた、独自に開発されたソースから完全に構築されたブラウザでのブラウジング体験を提供します。ブラウザの安定性とユーザー体験を向上させるために、慎重に選ばれた機能と最適化が行われており、同時に、フルカスタマイズと拡張機能およびテーマの増加によりブラウザを本当にあなただけのものにすることが可能です。

こんなの触ってみようと思ったの。古いFirefoxブラウザです。古いからFlashもまだ動かせるという噂があったから触ってみたんだけども動かせなかった……。なので僕の使ってみた感想はここでおわり……。


なんかFlash動かせるよさげなものないかね……