コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

許可制のやつ

許可すると勝手に動き出すぞ

はい、おはようございます。僕です。今日もなんか書いていきます。もう毎日暑いからブログとか書いている場合じゃないけどもなんか書いていきます。そうすることで暑さを忘れることができるんですよ[要出典]


ということで、許可制のブラウザ機能試すことのできるWEBツールあった。
permission.site

Web APIブラウザーの権限の相互作用をテストするサイト。

こんなサイト。

GitHubはこちら
GitHub - chromium/permission.site: A site to test the interaction of web APIs and browser permissions.
GitHubを見た感じだとメインの機能は大分昔から追加されたりとかないようなので今ある許可制の機能はこれで全部なんだって認識で良いんだと思う。知らんけど。


おわり