コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

広告ブロックにおふぁっくをものもうす

ものもうしますわ~~~

はい、おはようございます。僕です。今日もくだらない記事でも書いていきますね。

ところでなんですけども皆さんは広告ブロック使っていますか?使っていると下のテキストが広告ブロック使ってんじゃないわよって怒るはずです。

このブログを見ているみなさんは広告ブロックなんてものは使っていないと思うのでそんな心配しなくてもいいと思いますが万一広告ブロックなんてものを使っていたら「あなたは地獄に落ちます」(⁉)。


というわけで(?)、結構古い判定機なんですけども、今もなお動くみたいです。広告ブロック系スクリプトを試してみたくて使ってみたのでした。

GitHubはここ。
github.com


今はもっといいやつがあるんだろうけどもね……。

GitHubのプロダクト名にある通り、僕はこの直球のFUCKネームが好きなので多分こっちをおすすめすると思う。でも、今はこっちが主流だよってのがあったら知りたいから教えてほしいな。


おわり