コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

光あるところに影があるから

光あるところに影があるからキラキラしているだけの世界なんてないんだよ……

はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新していきます。最近世の中荒れていますね。これは僕思うんです。もうみんなキラキラしたものは十分堪能したからこれからは暴力の時代だって気づいてしまっただって…(?)。

ということでね、今日はこういったブラウザ拡張機能をおすすめしてみようと思います。
www.turnoffthelights.com
どんなものかと言えば、映画館みたいな感じで動画だけを強調してくれる便利な拡張機能です。今はもう、こういう拡張機能って物凄い量あったりするんですけども僕としてはこれを推したいなって思ったりするんですよ。

なぜかといえば、こんだけ便利な機能の公式サイトでも広告まみれになってしまっているから…。なんかそういうところに闇があって惹かれるのです。



てことで、Chrome拡張機能はこちら
Turn Off the Lights - Chrome ウェブストア

ここでお試しできるみたいです。
Playground for Testing the Turn Off the Lights features


ちなみにGitHubはこちら
GitHub - turnoffthelights/Turn-Off-the-Lights-Chrome-extension: Chrome extension
実はオープンソースなので好きに使えます。


というのがあるので使ってみたい人は使ってみような。

おわり