コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

なつやすみなのでヤフーキッズするよ

僕は別に夏休みとかないけどもなつやすみってことでなんかするよ

はい、おはようございます。僕です。今日もくだらないことをやります。僕はそういうくだらないことしかできないからね仕方ないね。


ということでタイトルにある通りヤフーキッズ見てたら、なんか特設サイトあった。
kids.yahoo.co.jp

僕としてはこの某なんとか庁も反社扱いされたら面白いなって思いながら紹介してます(邪悪)。まあ、どういうサイトなのかは実際に目で見て確かめてください。


個人的にはこのサイトに入力フォームとかおかずに相談窓口リンクを置いて、さらに相談窓口を分散させ迷路のように惑わせる構造は好き。
相談窓口|こども家庭庁

あと情報発信しているよって言いながらこうしたリンク貼ってないのも好き。
https://www.instagram.com/kodomo.katei/


というサイトがあるようなのでみんなも見てこのサイト下部にある自由研究でもしような!


おわり