コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

キアヌ・リーヴスまとめ

キアヌ・リーブスは不滅だっていうことがわかった

はい、おはようございます。僕です。今日もなんかやっていきます。

なんかこういったサイトを見つけたんですよ。

キアヌリーブスの不滅性を証明するサイト

www.keanuisimmortal.com
中身はね……。ここにある通りです…………。

なので僕がここで何かしゃべることは何一つないのであった。


でも2077年にもキアヌリーブスが存在することを証明する材料があるのでこっちも貼っておくね。

サイバーパンク2077!

ちなみにこのアイキャッチを貼りたくてこんな中身のない記事書いただけだったりする。でもこのゲームのキアヌ・リーブスは故人設定……。不滅ではない……。いや…見方によっては不滅かもしれない……。まあ、実際にゲームをプレイすればわかるよ。


おわり