コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

AI素材集とかあった

AIで画像素材簡単に集められる時代になってしまった

はい、おはようございます。僕です。今日もどうにもならない人生を送っていきます。毎度のことながら良いことってないですよね

なので、なんか僕以外の話でもしようと思います。なんかこういったツールができたらしいです。
aisozai.com

生成画像の扱いに関しては多分この辺みればいいのかもしれない。
https://aisozai.com/terms

サイトができたてっぽいのでいつまで持つかは知らないです。

実際に使うとなんか画像素材集にありそうな何かっぽい写真はでてきます。モデルはどこからとってきてるんだろう……。でも欲しいプロンプト(検索ワード)で探すのはお目当てのものには辿り着かない感じがする。そんな感じ。

そんな感じなので画像素材サイトはもうしばらく淘汰されるってこととかはなさそうな気がした。


おわり