コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ハートビーバイヤサイ

オンヤサイ派には申し訳ないと思っているが僕はバイヤサイ派なんだ…

はい。おはようございます。僕です。タイトルの通り僕はバイヤサイ派なんです。この「きのこvsたけのこ」並みにくだらない論争、今日こそ決着をつけようじゃないかと……という気はさらさらなくてですね……。


動物の心拍がグラフィカルにわかるサイトを見つけたんでそれを紹介してみようと思います。
everysecond.io

構造は以下のようなCSSで構成されてるっぽい。

.heartbeat {
    max-width: 170px;
    animation-name: baiyasai;
    animation-iteration-count: infinite;
    /* ここの時間を変更 */
   /*  参考値:
   ヒト: 75bpm 0.8s
   イヌ: 80bpm 0.75s
   ネコ: 160bpm 0.375s
 */
    animation-duration: XXs;
}

@keyframes baiyasai{
0% {
    transform: scale(1);
}
50% {
    transform: scale(0.6);
}
100% {
    transform: scale(1);
}

ということでネタが分かったので僕もなんかネタを仕入れたらなんかつくりたいけどもなんもなかった。僕は動物に詳しくないのだ!残念だ。




けどもなんか作りたいから作ってしまった。バイヤサイがBPM172って情報だからつくったんだけどもこれマジ?マジなん……?こんなテンポはやいの?


VOLT-AGE

VOLT-AGE