コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

プログラミング学習途中離脱勢

プログラミングは無能には覚えられない

はい、おはようございます。僕です。先日も似たようなこと書いた気がしたんですけども僕は諦めが悪い方なようでまた同じ轍を踏みます(?)。

というわけでこんなんが先日のやつのほかにもありましてですね。それやろうとしたんですよ。
learnprogramming.online

「Learn Programming」は、オンラインでプログラミングを学び、練習するための最も簡単で、最もインタラクティブな方法です。インタラクティブな環境で学ぶことができます。プログラミングの仕組みを理解する。

こんなサイト。JavaScript版の方では難しいよって人向けにちょっと難易度を丁寧にしたものっぽい。

なので、こっちなら僕でもできると思ってやったんですよ。

で……、できなかったよ。

やはり僕には適性はなかった……。悲しいね。


余談

このシリーズ、HTML・CSS版もあるそうなので同じこともう一回やるぞとか思ってそっちもやっているんですけどもHTML・CSSは指定の英語文章を読み込む力がプログラミングよりきつくてなかなか進まない(笑)。なので忘れたころに同じネタやるからな。覚悟しろよ!