コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

JavaScript学習途中脱落勢

ぼくにはJavaScriptはできなかった

はい、おはようございます。僕です。今日も無能が勉強とかに手を出してみるけどもできませんでしたとかそういった結末になるブログを更新していきます。

というわけで(?)こういったサイトがあるようなのでそれやってみました。
learnjavascript.online

Learn JavaScriptは、オンラインでモダンなJavaScriptを学び、練習するための最も簡単で、最もインタラクティブな方法です。短いレッスンを読む、課題を解決する、フラッシュカードに答える。

JavaScriptのモダンな書き方の学習ということで、割と早い段階でこういった書き方教えてくれるので他のところよりはなんか良い感じの事書いてあるのかもしれないとか思った。

const array = ['a', 'b', 'c'];
array.forEach(e => console.log(element));

あと、入力した時の挙動が独特>=とか!===>なんかが自動で変換される。これってフォント導入するだけで実装できたりするんですかね。それくらい手軽ならこのブログにも導入したい。


で、そんなこんなで学習を進めたのですがこれから先の要素はアンロックできないようで僕はJavaScript学習を脱落するしかありませんでした。何かスキルを身に着けようと思っても金がない人間は身に着けることすら難しいのですね。


おわり