コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

強盗すると死刑になるで抑止力にはならないと思う

死んでもいいじゃない。これから先にいいことなんてないのだから

人を殺してはいけないとかよく言うけどもなんか最近何も問題ない気がしてくるのだよね。生きてれば良いことがあるとかそんな前提があってはじめて成り立つ道理な気がしている。だから、人を殺しても僕は別に良いと思う。

生きてたら運が良かった。死んだら運が悪かった。どんなものも自己責任なんだからそれで良いと思う。自分がこれから良い人生を歩めると思うなら踏みとどまればいいし、そうでないなら一時の問題解決のために実行すればいい。それだけなんだよね。

リスキリング出来てればどんなこともうまくいくのだからうまくいかなければリスキリングできなかった個人の責任。それだけ。

対処できないのは全部自己責任なんだからもんだいないよ。