コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

コーンドッグ オン コーンドッグ

コーンドッグオンコーンドッグ

 遥か遠い昔。まだ大空にコーンドッグが飛んでいた時代に、世界を二分する大きな戦いが起こった。世界のバランスを保つ最終封印である"コーンドッグ オン コーンドッグ"を有する「コーン軍」と、謎の宗教組織を妄信する新興勢力「ドッグ軍」との間で激しい戦闘が幾度も繰り広げられていた。ドッグ軍は短期間で恐るべき強さを身につけ、人間をコーンドッグへと変えてしまう「マッドドッグ」や、大型兵器による強大な戦力でコーン軍を圧倒していた。


はい、というわけで本日も謎のサイトを紹介します。


こちらになります。※記事序文の内容はサイトとは一切関係ありません。


corn dog on corn dog