コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

11月を終えて……最後のたたかいがはじまる……

今年の終わりが見えてきた

もうすぐ今年も終わりますね。僕の人生は既に終わってますが、皆さまいかがお過ごしですか?年末年始に向けて忙しくなる方もたくさんいると思います。そんな方は僕のブログなんて読んでいる場合じゃないです。もっと大事なことに時間を使って下さい。

話は変わりまして、11月の終わりなんで恒例のアレをやっていきます。

f:id:andron:20171126001418p:plain

今月はこんな感じになりました。言及されて少し伸びたこともありましたが、特に何の変化もなくって感じに落ち着きました。やっていることは増えていってますが、アクセス伸びずです。まあ、ブログって難しいね。

読者紹介

今月は新規読者様はいませんでした。そう毎月毎月増えるなんて考えは甘すぎますね。手で触ると手がべたべたになる外国産の砂糖菓子より甘いです。

コメント返信

それじゃあコメント返信も合わせてやっていくぜベイベー。

紹介していただきありがとうございます! アンドウさんもぜひ競技プログラミングの沼へ…ふふふ…(*゜ω゜*)

持たざる者の10月の記録 - コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった
先月の言及からです。僕もそのうち競プロやるから、たぶんよろしくです。でもその勧誘してくださった当の本人は……(察し)。

ブログとりあげていただきました!ありがとうございます🙏

ちょっとなんかやってみる - コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった
とりあげてみました。しかし残念なことに僕の言及力はものすごく低いので特に恩恵はありません。ざんねん。

カップヌードルのcmの流れでサザエさん一家お願いします。

何の変哲もない絵を描きました。 - コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった
先月イラストネタ記事からリク来ました。というわけで描くことにしました(鋭意制作中)。

といった感じです。
今月はどこにもブログ言及してないから多分この記事は誰にも読まれない。まあいいですけどね。

今月の収益

0円です。以前にアンケートサイトの登録を報告してポチポチやってますが換金はしてないので0円です。ポイントの方はこんな感じです。
マクロミル:729pt

思ってたよりもポイントは良い感じな気がします。来月のポイントがどうなるかってところですね。そして、この手のやつってどのあたりで換金を決めるのがベストなんでしょうね。

まとめ

今月も終わりました。ちょっと文章が散らかってしまいましたね。来月で一年も終わりますので、僕が今まで何をしてきたかざっとまとめてみました。

アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。

それじゃあ来月「12月」。来月も僕と地獄に付き合ってもらう。