コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

今日も歪んでいく

歪んで生きている

はい、おはようございます。僕です。今日も歪みきった生き方をしていきましょう。僕は真っ当な生き方はできないのだ……。


ということで(?)。なんか歪んだ加工とかできそうなツール見つけてきました。
photomosh.com

画像やビデオのグリッチを無制限に創造的にコントロールできます。クリエイティブなエフェクトを使って、画像、ビデオ、ウェブカメラを歪ませることができます。無料かつ簡単に使用できます。画像、GIFまたはビデオとして出力を保存します。

こんなの。

結構いじれる項目はたくさんあるのでいじってるだけでも時間が溶けるかもしれないです。

で、こういった感じの歪ませ加工ができます。本当は出力された画像を貼りたかったんだけども加工したものはそれなりの容量になるんで高画質で遊べるところじゃないと使いどころは難しいかもしれない。使いどころはわからないけども自画像とかそういうのに使えばいいんじゃないかな、知らんけど。


おわり