コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ひまをつぶせるなにかがこの世界にはまだあるんだ

ひまをつぶせるなにかがあった

はい、おはようございます。人生虚無虚無プリンです。今日も虚無的な人生を送っていきます。僕の人生ってあまりにも終わっているんですよ。なので、何をするにもお金のかからないことをしたいわけです。そうしないと人生がさらに終わってしまう…僕にとってはパチンコとかそういうのは暇つぶしに向かないわけです。


そこで、どうしたらこの虚無的な人生の暇をつぶせるかと小一時間考えた結果こちらのサイトで暇をつぶせばいいんだって結論に至ったんです。
www.boredpanda.com

Bored Pandaは、毎月1億回近く閲覧されている、アートとポップカルチャーの代表的な雑誌です。私たちの使命は、良いニュースを広め、世界中のトップアーティストにスポットライトを当てることです。

何かというとニュースサイトです。ツイッタなんかのしょうもないバズネタをまとめているような感じのやつです。

Wikipedia曰くだとこんなサイトらしいです。へー。
Bored Panda - Wikipedia


というのがあったのでこれで今日も人生を浪費してしまったのだった。

おわり