コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

/dev/null > 人生

人生は虚無

はい、おはようございます。僕です。今日も虚無な人生を送ってしまいました。2022年もやはり虚無なのでしょうか。あらゆるものごとが悪い方向に動いていき、虚無の感情しか芽生えません。どうしたらいいのでしょうか。

ところで、タイトルにある「/dev/null」ってこういうことね。
/dev/null - Wikipedia
つまり虚無とかそんなものです。僕の人生はこれです。

さらにところでなんですけども、こういった謎のサイトも見つけました。
screamintothevoid.com

こんなことができます。虚空の世界に葬り去りたいものがあるときはこれをつかってみるといいかもしれません。


おわり