コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ばいなりぴあの

ばいなりとぴあのがあわさってさいきょうになるっぴ

はい、おはようっぴ。きょうもぶろぐこうしんしていくっぴ。書くことないと変な事載せたがるぼくだけどもネットはそういうのに溢れているからつい意味もなくブログを更新しちゃうんだ。

で、こういうの見つけた
binarypiano.com

バイナリなピアノTone.jsつかって奏でていくなんかです。どういうものなのかは実際にみて再生ボタンを押して確かめてください。アルペジオ的なやつにはなっていると思うから不協和音みたいなものにはなっていないと思う。


おわり