コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

笑えばいいと思うよ

どうにもならないときは笑えばいいって誰かが言ってた

はい、おはようございます。僕です。世の中が不穏な雰囲気になってきましたね。そんなときは笑えばいいってよく言いますね[要出典]。

そんな時はこれ使えばいいんじゃないかな。

でも、これだとAmazon評価を見て不安ってこともあると思います。


そんな時はこれ使えばいいんじゃないかな。
dadlaughbutton.com
ボタン押すと笑ってくれるやつです。それ以上の使い道は知らないのでそれ以上の使い方を考えている方は自身で考えてください。

おわり