コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

次の年は運動をしよう

運動と瞑想ははてなブロガーには必要なものらしい

はい、おはようございます。僕です。今日もどうにもならない人生を送っていきます。僕の人生がどうにもならないのは運動が足りないからだということを悟ったんですよね。なので来年の抱負は運動をしように決めました。

そういったわけでこのサイトを見てください。
www.newyearexercise.com

新年の抱負は... もっと運動する



新年を気持ちよくスタートさせましょう。あなたは正しい場所に来ています。



必要なものはすべてここに......。 新春エクササイズサイト


最初は気楽に、そして慣れてきたら速く。
最初は気楽に、そして慣れてきたら速く。人によっては激しすぎるかもしれません。

効果的な運動のコツは、継続すること、たくさん動くことです。

効果的な運動の鍵は、継続すること、たくさん動くこと、良いパフュームとファンキーなショートパンツを身につけることです。

運動を始める前に、必ず医師に相談してください。

こういったことが書いてあるサイト。


まあ、中身はどんなものなのかは自分で目で見てください。僕が普段書いているような内容ですので……しょうもないことが書いてあるかもしれません………。


おわり