コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

データを見ていく

世界人口が80億人を超えたらしいのでこれからは僕のような世界に必要のない人間は減らしていかなくてはならない

はい、おはようございます。僕です。今日も生きていてはいけない人間がブログを更新していきます。生きていてはいけない人間でもブログっていうのは更新しちゃうもんなんですよ。悲しいですね。


で、ネットを見ていたらこういうのがあったのでこういうの貼ってみる。
www.worldometers.info

人口、政府と経済、社会とメディア、環境、食糧、水、エネルギー、健康など、世界の統計データをライブでお届けします。

世界のこれらのデータが見れるらしいです。[+] ボタンを押せばデータの入手元もわかるようになっているです。へえ。


あと、コロナのデータもまだここだと見えるみたい。
www.worldometers.info
まあ、コロナの方はもう誰もデータを集めていない気がするから正確性はわからないけどもね。僕はワクチンとか有料化したらたぶん接種もしなくなるだろうし、検査もしなくなると思う。そういう保険をかけている余裕はないからね。

おわり