コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

絶対にツイートさせないという心意気

もうおわりだねこのツイート

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことを書き殴っていきます。人生どうにもならないことばかりなので終わりに向けて何かしなくちゃいけないと思うんだ。

そういうことで(?)、絶対にツイートさせないという心意気がたっぷりのサイトを見つけたのでそこでいかにして世の中を拒絶していけばいいのかというのを学んでいこうと思います。

こんなサイト。
cant-not-tweet-this.com

ちなみにオープンソースらしいです。
GitHub - tholman/cant-not-tweet-this: Taking annoying social media popup crap to the next level!
どういったサイトなのかは自分の目で確かめてくれ。



おわり