コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

英語表記の住所とかしたいときに使えるかもしれないやつ

住所とか英語で書きたいときあるよね

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことを書いていきます。といっても僕も僕用になにかしらメモを書きたいことがあるので英語住所変換とかしたいときのメモでも載せておきます。

こういうのがあるそうです。
kimini.jp

住所を3パターンの英語表記に同時変換します。分かりにくい海外サイトの会員登録や宛名などにぜひご活用ください。

実際に使うとこんなやつ。住所から英語読みを吐いてくれるすごいやつだ。

でも、僕は都道府県にサフィックスつける書き方あんまり好きじゃないのでこれ使ってもひと手間を加えないといけない気がする。

ちなみにお試しに乗せた青ヶ島はこういったところです。島です。
青ヶ島 - Wikipedia


おわり