コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ぴよぴよぴよぴよぴゃーーーーーっ🐤

見たくもないものをフィルタリング

はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新していきます。

なんか最近こういったフィルターを見つけましてですね。人生に疲れてきたので使ってみようと思ったのです。
chrome.google.com

メールやSNSなどのWEBサイトで、苦手な言葉をひよこに変換し、日々を少し穏やかにします

こんなやつ。

機能としては変換したいワードを入力してやるとそのページの文字がぴよぴよに変換されるだけです。

これで見たくもないものは全部フィルターしていきましょうね。え?僕のブログですか?こんなフィルター使わずにURLからフィルターかければいいと思います。


おわり




ちなみにこんなことするとバグります。

がんばればなんかのインジェクションとかできそうな気もしなくもない。