コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

アプリ内ブラウザがやばいらしいとかいう噂を聞いたので

僕の個人情報はばら撒かれすぎて二束三文の価値しかない…。

はい、おはようございます。僕です。今日も人生を送りますね。人生は生きてしまっている限り送るしかないのです。辛いね…。

で、なんかアプリ内ブラウザの安全性をチェックしたい時に使うといいらしいやつがあった。
inappbrowser.com
最近(今更)のアプリ内ブラウザはインジェクションで変なコードを実行されるリスクがあることもあるそうなのでこのサイトを知っておくのも大事なのかもしれない…。

使い方は利用しているアプリでここにアクセスすることでインジェクションが発生しているかどうかを調べることができます。


おわり