コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ウクライナを応援する会

ウクライナを応援して他人事ではない感じを醸すと多分増税だって受け入れられるようになる説

はい、おはようございます。僕です。そろそろウクライナ復興税なる謎の税金が我が国にも導入されると思うので、知らない国のことだからといってられないと思うのです。まあ、そうはいっても僕にはウクライナの知り合いとかいないので、もしそれが導入されれば「また謎の税金が増えるのかつらたにえんの無理茶漬け」なわけですけどもね……。

まあ、国の考えに逆らうことはできません。なので今日はウクライナを知ろうということでこういったサイトを紹介しようと思います。
viriato07.itch.io
これが何かというとウクライナの平和を願っているHTMLサイト。国歌とか流れたりなんか国のそれっぽいシンボルが生えてたりします。そんだけのサイトです(多分)。

これで多少は応援したい気持ちになりましたね。僕は応援したいという気持ちが1ミリくらいは湧いてきましたよ!


……というサイトがあったので紹介したのだけども今後増税あるんだろうなって思うと実際のところ自分の生活の方が気になってしまって気持ちは変わることはないね…。


おわり