コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

それは卵

僕は腐った卵です

はい、おはようございます。僕です。僕も漫画家の卵ですとかそういった感じのなんかの卵ですみたいな肩書があれば胸を張って生きていくことができたのかもしれませんがあいにく僕には何もありません。虚無です。どうして生きているんですかね……。

さて。そういったわけで(?)こういったサイトを見つけたのでここに貼っておくね。

sites.google.com
謎のサイト。サイト自体はグーグルサイトっていうところにあるものだから警戒しなくてもいいと思うけども存在は謎……。

まあ、僕の作ったグーグルサイトも謎のサイトになってしまっているからグーグルサイト使うと謎のサイトを作ってしまうというのは人類の宿命なのかもしれない(?)