コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

草のこれから

嘘か本当か知らないですが最近は(笑)みたいな表現は草でなくダブリュとかいうらしい。

はい、おはようございます。僕です。今日も日本語の乱れを嘆いていきましょう。このブログは正しい日本語を一切使っていませんがそれは僕が正しい日本語をしゃべれる人でないだけで正しい日本人の皆様は正しい表現ができることでしょう。

ただそんな日本語のできない僕ですが草のこれからについてどうなるかというのは興味があるんですよ。これからどうなってしまうのか……。異常気象の影響でなんか大変なことになってしまうのではないか……。


ん?異常気象?ネットスラングの話ではないのか?

そう、僕の気になる草のこれからってのはここのことなんだ。
www.watching-grass-grow.com

www.watching-grass-grow.com
これがどういうサイトなのかはアバウトがあるのでそれを見てくれ。ざっくりいうと20年ぐらい草のライブ中継しているサイトです。楽しいサイトなのかは知りませんがエキサイティングなサイトって書いてあるから多分エキサイティングなんだと思います。


おわり