コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ロングドージチャレンジに挑戦だ

世界に誇れるロングドージャーになろう

はい、おはようございます。世界に誇れるものが何一つない僕です。やっぱり世界に誇れる何かがないとどうやっても生きていけないよ。世の中は素晴らしい成果を出した人のためのものだからね。結果がすべて、勝者が絶対、権力は正義。それが世の中なんだ…。


なので今日は世界に誇れる人間になろうということでロングドージチャレンジをやっていきます。
longdogechallenge.com

唯一無二のロングドージチャレンジのサイト。PRINTを忘れずに!

こういったサイトがあるんですよ。

ロングドージチャレンジってのはエクストリームなあれですね。聞きなれないチャレンジだと思いますが年間死人とかでるとかでないとか言われていたり言われなかったりする過酷なチャレンジです。何も持たざる僕にはそういう一発逆転できそうなチャレンジで有名になったりしていかないといけないんだって思ったんだ。

まあ、久しぶりに動画撮ったんでそっちをみてくれ。

内容はこんな感じ。

……なに、…これ?そんな反応をしてしまうと思いますがこれが何かは僕にもわかりません。

これはなんなんだろうね。そうそう、動画では右上のプリントには触れなかったけどもプリントを押すと印刷できます。実際のチャレンジは紙を印刷するまでだからちゃんと印刷して紙を無駄にしていこうな!


おわり