コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

しりとりとかしたいときに使えるかもしれない検索

しりとりしたいときってあるよね

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことを考えて生きていきたいと思います。もうね、僕ぐらい無能になると外に出るだけで職務質問とかされちゃうからインドアなことしかできないんですよ。こんな世の中はもうだめだ(僕にとって)。助けてくれ。


というわけで、しりとりしたいときに使えそうな検索エンジン見つけた。
bluesnap.net

こんなの

これで検索すればいい感じにしりとりバトルが続くのではないかと思う。ちなみに「ん」で始まる言葉も収録されていたりするので無限に続けることができるぞ!


おわり