コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

お金を印刷する

おかね欲しすぎて印刷する

はい、おはようございます。僕です。よくお金を印刷すると景気がよくなるとかあるんですけども、それを個人がやると犯罪になってつかまってしまうんですよ。世界は難しいですね。

でも、このサイトなら無限にお金を印刷できるので無限に印刷しましょう。
neal.fun

ちなみにサイトはこんな感じ。ドルなのは気にしてはいけない。ちなみにドルでも印刷したら犯罪になるので、こんなアングラなサイトを紹介した僕を通報したい人は通報してもいいんだよ(?)。

サイトの真ん中の方にはあなたの時給なんて項目があるので自分の時給を入れて印刷されていく様でも眺めると楽しいかもね。

ちなみに僕の収入はドル換算すると5ドルくらいです。全然お札が動かない……。


おわり