コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

まともとはなんなのか

まともじゃない僕はまともな人間になれることは絶対にない

この世界はまともな人間のためにできているので、まともでない僕にはとても生き辛いのだ。どうしたらまともになれるのか?僕にはそれがわからない。だから死ぬしかないのだ。まともでない人間は必要ない。優生思想とかそういう話ではない。社会がそういう風にできているのだ……。だから死ぬしかない。


さて、こんなツールがあるそうなのでみんな使ってみよう。
fukuyuki.github.io

Google検索が死んだ」がバズったので真面目な結果しか出ない検索サイトをつくりました。まとめサイトなどは出ません。

こういうの。まとめサイトとかがフィルターされるらしいです。

で、「Google検索が死んだ」についてなんのことかと言う人はググって調べてくれ!
www.google.com



ツールに関しては公的機関の結果がでます。信用できるかは知りませんがなんかお堅い感じの検索結果が得られます。なのでエッチな画像を見つけるのとかはなかなか大変です*1。そうなんですよ、どうでもいい話だけどもac.jpドメイン結構乗っ取られてる感する結果のやつがちらほらみられる。使い道の方は僕もよくわからんですが病気や健康、出産の記事とか知りたいときには使えるらしいです。なので思い出したときに使ったり使わなかったりしようね。


おわり

*1:頑張れば見つかる笑