コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

今日のオススメサイト

今日は旅行に役に立つサイトをおススメするぞ

はい、おはようございます。僕です。今日も人生の役に立たないブログを更新します。このブログは人生の役に立たないライフハックを書くだけのブログだからね仕方ないね。

ということで、いまや有名かもしれませんがホテル検索ができる超便利サイトでも貼っておきます。
www.booking.com
僕は使ったことないですけども、昔からあるやつだからたぶん信頼できるよ。知らんけど。

ちなみに、使ってもいないのにこれを紹介するのはこういったニュースがあったりして今旬だと思ったからとりあえず話題にしたかったというだけです。
「booking.com」の検索結果 - Yahoo!ニュース
信用ならんとかそんなのあるけども世界最大級ってのは伊達じゃなくて検索する分には便利ツールにはなると思う。


ブッキングドットコム - Wikipedia


おわり