コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

クリックパワーを測定する。

力が欲しい💪

はい、おはようございます。僕です。やっぱり思うんですよ今の世の中を生きるには力が必要だなって。世はまさに弱肉強食だなって……。やっぱり適材適所とかそういう世界ではないですよ。どうやっても生き辛いですもん。弱い人間は殺されて当然、それが今の社会なんです。

さて、そういう話は置いときましてなんかクリックパワーを測定するとかアホみたいなことできるやつあったのでそれやってみますね。
www.thepointless.com

クリックメーターは、ネット上で最も洗練されたクリック分析ツールです。
1. クリックメーターを5秒間でできるだけ多くクリックまたはタップしてください。
2. 覚悟してください。
3. そして結果を出してください。

こんなやつです。

実際にやってみるとこんな感じ。

クリックの結果に応じてアドバイスがされます。
f:id:andron:20220212114702p:plain
結果は……僕はそんなパワーがないから弱い側の人間でしたね。やはり死ぬしかないようです。


さよなら