コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

自分を大事に

自分を大事にするといいらしい

はい、おはようございます。僕です。今日もゴミみたいな内容をブログに綴っちゃうぞ!ゴミはゴミ箱にいれればいいのに僕はこうやってパブリックの場に公開しちゃう!屑~~~!!


さて、僕がここのところよく遊んでいるサイトにそんな感じのタイトルのおもちゃがあったのでそれをやっていこうと思います。
Look after yourself | Raspberry Pi Projects
これな。Look after yourself がご自愛くださいみたいな意味だそうですね。ニュアンスによっては自分のことは自分で面倒見ろみたいなニュアンスでとられることもあるそうね。僕はこの単語実際に使ったことないのでどうとられるのかようわからん。ご自愛みたいに使いたいときはyourself を your health とかにすればいいんでないでしょうか。知らんけど。



まあ、そんなのいいんですよ。中身の方みていきましょう。


ストレスボール!クリックするとぐにゃってなります。現実にもこういった製品あったりしますがああいうのって効果あるんですかね?




バタフライガーデン。蝶々が飛んでいるのを眺めるだけのアプリ。癒し効果があるのかはわからん。




穏やかな情景を…。スライダーで色々いじれます。




フルーツサラダをつくろう。ボタンで色々選択してボウルをクリックするとなんか色々できます。




リラックストレーニング。このストレッチ効果あるのかは知らないけどもまあ手軽にできるのでやってみてもいいのでは…?




最後はダイヤを探すやつ。逆にストレスになりそうな気もしなくもないけども実際のところどうでしょうね。集中力を高めるって目的のレッスンらしい。




といったやつがあったので作ってみたのでした。


おわり