コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

怠惰ですね

今日も怠惰であった

はい、僕です。今日も惰眠を貪る日々を送ってしまったので反省としてブログを書きました。まあ、継続は力なりとか言いますけどもこうやって中身のない記事書き続けること継続ですからね。どうですか?力になっていると思いますか?そう、社会に役に立つ継続をしてみたいものですね。



まあどうでもいいか。そんなわけでして怠惰な僕にぴったりな謎のサイトを見つけたのでここにメモっておきます。
www.whereisthesloth.com

こういった感じの謎のサイト。


謎のサイトなので使い方はしりません。これは一体何なのですかね………。