コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

げつようがつらい

なにもかもが辛い

はい、おはようございます僕です。今日も人生のつらみが高まってクソコラなどを作ってました。

こんなのを作ってしまった……。
f:id:andron:20190614165502p:plain
ただの文字すぎて、つくってて自分でゼロから作った方がはやいのではとか思いながらこのクソコラを作ってた。とりあえず毎週月曜日このサムネにっていう楽しみ方ができるようになりました。まあ、誰得ですね。


今回クソコラつくるにあたってこちらの素材を利用させて頂きました。
dddfont.com
このサイトいいですね。利用規約がゆるいのと独特すぎる条件つけてるとことか…。

禁止事項(規約)

  • 素材販売および配布サイトなどで、素材そのものや改変した素材を販売および配布することは禁止します。(pixta,abobe stockとか)
  • イラストの再配布は禁止です。(デジタルデータの再配布は禁止。パンフレット、本、資料とかなどに印刷したものを配るのはもちろんOK!)ただしスライドとかのデジタルデータはOK。素材そのものとしての再配布は禁止ということです。
  • ロゴに使うことは禁止です。ただし商標をとらないものに関しては、自己責任で。
  • LINEなどのスタンプに文字単独で使うことは禁止です。あなたのイラストと組み合わせて使ってください。
  • 素材を使ってジェネレーターを作ること。いつか自分で作りたい。

20個以上使う場合の条件  (以後20毎に)
以下のどちらかをクリアしてください。特に確認などはしませんし、報告もいりません。

  • twitterでこのサイトを紹介する。
  • ダーヤマのLINEスタンプを、嫌々1つ買う。

クソコラ制作とかやっていると多分20個超える可能性あるかもしれない。僕がTwitterをはじめる理由ができてしまった…。いつはじめるんですかね…?


そういえば、ここのサイトイラスト素材だけだと思ってたんですけど音声素材もあったんですね。曲の方もなんか作ってみたいな。


おわり