コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

今日のオススメToDo

今日は僕がこれまで一度も使ってないけどおすすめのToDoツールを紹介しちゃうぞ(正直)

はい、おはようございます。僕です。今日もろくでもないことを書いていきます。今日はタイトル通りめっちゃ便利なToDoツールをおすすめしていこうと思います。

コレ
to-dee.com
ちなみにこういったツール

「 To Dee 」 とは?TOPECONHEROESダーヤマが制作した自作の TODOアプリを大幅に機能アップしてリリースしたもので、〆切効果を利用した、タイマーによるカウントダウンと ToDoのセットのWEBアプリです。 ログインやユーザー登録不要の「 To Dee 」はタスクを処理していくのに 定評のあるToDoリストと、タイマーによる締切効果で作業が捗ります。

このWEBアプリは 私ダーヤマのようなダメ人間でも、生産性が大幅にアップするなど かなり効果があったので、ぜひとも使ってみて欲しいです。

あと個人的にスマホで仕事をしないため、PC向けに特化してます。 スマホでは音を鳴らしにくいし。またブラウザにデータを保存しているので 他のデバイスと連携はできません。それは今後の課題ということで・・・・

https://to-dee.com/about.html

ポモなんとかに使えると思うから使うといい。PC向け特化だそうなんでスマホ向けの何かはアプリか何か入れればいいと思うよ。
ポモドーロ・テクニック - Wikipedia

使い方は大体こんな感じ。

ToDo項目をつくって作業時間を決定すればヨシ!


ちなみに上のサイトを宣伝することで下のサイトで20個以上の素材を使うときの条件もクリアできるのでいいぞ。
MISSION – EVENTs Design


というのがおすすめなんで紹介してみた。まあ、僕ここのサイト今後も使うかどうかは知らんけどな!

おわり