コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

謎のコラ素材であそぶ

謎のコラ素材は謎のままにしておくのがいいのかもしれない…

はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまったのでブログを更新するなどをしていきます。ブログを更新してもいいことなんてないのにね……。


さて、タイトルにあるようにコラ素材があるんですよ。これ ↓。
Pepsi(ペプシ) on Twitter: "クールポコ。_高解像度の裏側_シールなし.jpeg https://t.co/jql1LNUpoL" / Twitter
なぜか公式(※本人ではない)が配布しているので多分自由に使っていいのだと思う。そしてjpegなのが謎。

いじるとこういったものができます。

なんなんだよこれは……。ということでみんなもこのブログが掲載されるころにはブームは過ぎているだろうけどもみんなもクソコラとか使って遊んでいこうな!


おわり