コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

本日の料理は伝統料理『豆腐オンファイア』でございます。

クソクッキングの時間だ

はいどうも僕です。今日は趣向を変えてお料理をしていこうと思います。たまにはお料理記事を書いてもいいんじゃないかなって思ったんです。やはり新しいことには挑戦していかないとですね……


f:id:andron:20190510190741p:plain
そうしたわけで、本日は日本の伝統料理「豆腐・オン・ファイア」を作っていきます。

まずは必要なものですが……





という感じでクソコラを作っていたら夜になっていました。ここ最近意味もなくクソコラじみたものを作りたい衝動に襲われるので夜な夜ななにか生み出してしまうのです。バカですねw。


今回利用した素材
Free stock photos · Pexels
なかなかおしゃれな素材があってそのまま利用するにも良い感じ。

利用条件

What is allowed?
We tried to keep the Pexels License as simple as possible. Keep reading to find out more.

  • All photos on Pexels can be used for free for commercial and noncommercial use.
  • Attribution is not required. Giving credit to the photographer or Pexels is not necessary but always appreciated.
  • You can modify the photos. Be creative and edit the photos as you like

雑翻訳するのもめんどうになってそのままアメリカ語の文面ぺたぺた貼ってしまったのだけど、上から商用・非商用とわず無償利用可、クレジット不要、加工可みたいなこと書かれてますん。

知っている人には有名なんでしょうけど僕はライセンス確認してコラにつかえるかどうか重点に置いているのでこういう無償素材は嬉しい。これでまたクソコラ制作の幅が広がる。


おわり