コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

今日も募金していこうな

募金をして対立や争いをもっと深めていこう

はい、おはようございます。僕です。今日もゴミみたいな人生を送っていきます。僕にとって世の中、面白いことないなって思うんですよ。もうね、人生がゴミみたいだと誰かが苦しむことでしか喜びを得ることができないんですよ

ということで募金しよう。ここで!
https://www.unrwa.org/japan70th/donation/

参考
国際連合パレスチナ難民救済事業機関 - Wikipedia
某所で教育とか福祉とかそういう援助をしているところ。だから人は争わなくてすむ。すごく良いことだね!誰かの募金が誰かの福祉につながる素晴らしいね!




はい…。


まあ、そこに関しての怪しいニュースを見つけたので、これで争う人が出ると思うから貼ったんですけどね。


もう僕には世界の全てを憎しむことしかできない…。

あと募金するか金もない………。もうだめぼ。