コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

今日もAIに何か聞くよ

AIだけが僕のしょうもない質問にも答えてくれる

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のない記事でも書いていきます。中身のある記事はAIが書くので僕は中身のない記事を書くしかできないんですよ。適者生存ってやつだね(?)。

ということでGPT-4よりすごいとか言われているやつでも試しましょう。

これ
claude.ai

詳細はこことか見てくれ。全部英語だから怪しいとか思ったらGoogleとかの検索で紹介しているサイトとか見て安全性を確認してくれ。
Claude \ Anthropic


んで、使ってみたところ普通に日本語で回答が返ってきますね。AIが苦手な計算とかやらせてみたりしたんですけども僕が見た範囲では正解を出しますね。まあ、一般に使われるようになる頃にはハルシネーションされた謎の回答が返ってくるサービスになると思うから僕として様子見の段階じゃないかなとか思ったりはする…。

というのがあるそうなので、GPT-4したい時とかにいいのではないですかね。


おわり


おわり