コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

AIなら答えてくれるよ。

AIならどんな質問に答えてくれるよ。正しいかどうかは知らんけど

はい、おはようございます。僕です。なんか毎度AIがなんとかしてくれるよみたいな記事を書いている気がするな。それだけ世の中がAIにまみれているということだと思うんだ。そして、こうして世の中のいろいろなことがAIに置き換わることで誰かの仕事がなくなると思うと僕は愉悦だよ。早くみんな僕と同じステージに落ちてくるがいい…。

はい、ということ(?)でプログラム開発特化のAIツールあったのでそれ貼ってみます。
https://www.phind.com/

サイトは英語だけども日本語は普通に使えるようです。



ちなみにチャットで遊んでみるとこんな感じです。(一番下のプラン)

ユーザー:707×707を計算して
Phind:707×707の計算結果は、500099です。

うん、違うね。

コード特化なんでこれで精度の方はどうにか言えるものではないけどもこのぐらいのなんちゃってミスをする精度のコードを生成すると思って使うといいかも。


おわり