コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

AIになんとかしてもらいたいね

AIが世の中をなんとかして人生に絶望した僕みたいなのは刑務所とか強制収容施設に送ればみんな幸せになるんじゃないですかね

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のない記事を書きます。中身のあることはAIがやればいいからね。僕は中身のないことだけ書いていればいいんですよ。


ということで、最近知ったんですけどもこのサイトにあるこのゲームが全てAI製らしいです。すごいね
bestaiprompts.art

中身はこんな感じのやつ。某アングリーなバードな酷似したゲーム。ゲームと言ってもステージクリアの演出とかはないのでプロトタイプって位置だと思う。


作り方はこの辺のポストにあるのでそれを参考にすれば新しいゲーム作れるのかもね。

ソースはこれだそうです。
https://bestaiprompts.art/angry-pumpkins/sketch.js


というのがあるそうなので、僕の人生もAIに導いてもらってなんとかしてもらうことはできないですかね。