コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

フリーBGMとかのあれこれがわかるやつ

フリーっていうのは自由なわけではないのです。

はい、おはようございます。僕です。今日もしょうもないブログを更新していきます。やはりブログというのはしょうもないことが大事ですからね。

ということでね。フリーBGMの使い方的なものを管理って言うんですかね?そんなことをしているサイトがあったのでここに残してみる。
freebgm.org
出来立てのサイトって感じでコンテンツ量はまだ少なめですけどもそのうちなんとかなったりするんですかね…。まあどういう使われ方するのかは知らんです。フリーBGM版JASRACみたいになるんですかね、これは。

まあいいか。

というのがあったので頭の片隅にでも入れておくとそのうち便利になるかもしれないです。


おわり